買ったものののの

Inside Steve's Brain

Inside Steve's Brain


Amazonクレジットカードを使ったポイントが残ってたから買ってみた.買ったはいいものの,じぇんじぇん読めてない.洋書を読むなんて自分の力量ではけっこうなコストがかかる.ふだん,専門文献を読むことはあれど,こういった本とはやっぱり出てくる単語が違う.だもんで,ある程度まとまった時間をあてないと読めないんだけど,それができていない.これから先,そうそう暇になるってこともないだろうから,時間を作るすべも身につけていかないとなぁ.
ところで,裏表紙に書いてる "Dylan and Picasso were always risking failure." ってどういう意味?「ディランもピカソも,いつも失敗するリスクを負ってきた」みたいな感じ?いまいちニュアンスをつかめてない感じがするなぁ.