空気をつつみこむもの

急募,Macbook Airのケース!

ハンドメイドフェルトケース MacBook Air13インチ用 オレンジ

ハンドメイドフェルトケース MacBook Air13インチ用 オレンジ


こいつなんかはとても気になるし,封筒からサッ!てのもやりたい.常用していくにはどうなのかな〜とも思う.だってフェルトでしょ,ボロボロになりそう.封筒からサッには封筒を買えばすむことだし,もちろんそのためだけに封筒は買うし.
AssistOn / アシストオンなんかはとても好きだけれど,いかんせん値段がなぁ.AssistOn / アシストオンはブラック×オレンジはもうない?残念.いろいろ考えていくとAssistOn / BUILT "Laptop Sleeve"あたりがちょうどいいのかな〜とか思ったり.インナーケースさえあればとりあえずどうにかなりそうだし,この柄ならこれだけで持ち歩いてもいいかもかも.