新mylo

あたらしいmyloが出るそうな.
f:id:marutanm:20080107114953p:image
Engadget Japaneseによると

個人的に気になるのはカメラ搭載.絶賛愛用中のiPod touchはカメラなし.あくまでも"iPod"としてみればそれでいいんだけれど,せっかくのwifi端末なんだからカメラついていればもっとおもしろそうって思うこともある.かといってリアクションバイトするほど魅力的なわけではなく.音楽きいたり,どこでもちょろっとネットするって点ではtouchが自分の生活に合っている感じがするし.SkypeやIM機能に惹かれる人もいるのかもしれないけれども.
それよりはむしろケータイを変えたい.SO703iが使えなくなったため,今はSO702iを使用中.905iの全部入りってコンセプトは今の自分には合ってなくて,touchのようなwifiデバイスを手にしてからケータイはむしろ単なる通話メール要端末であればそれでいい.新しいキッズケータイのオレンジに惹かれていたりもするけれど,2月だか発売予定のNM705iが機能的に必要十分かも.iPhoneが出たらその限りではないけれども.今のケータイとwifi端末2台持ちってのが1台に集約できるわけだから.